俺日記♂『男の中の男を目指して日々を精進』

静岡生まれ静岡育ちの人間(男) 主に 『静岡』自分の住んでいる地域について🏠 『食べ物』食べたご飯やスイーツについて🍴 『映画』観た映画やおすすめ映画について🎥 『旅行』旅行した観光地について✈️ 『買い物』通販などで買ったものについて🛒 投稿していきます

牛カツ屋なのに鶏南蛮🐮💥🐓

本日は最近できた牛カツのお店『牛かつ鶏南蛮 よし川』に行きました🐮

 

牛カツのお店でしたがランチメニューがおすすめと店員さんに勧められましたので「ハーフ&ハーフランチ膳 マテチャ鶏南蛮と国産牛メンチカツ」を頼みました🐓

 

まぁ店名にも鶏南蛮って付いてるので推しているかも…

こちらのお店は面白いことに各席を花の名前(たんぽぽなど)で呼んでいます…

最初びっくりしました❗

 

鶏南蛮は味がしっかり付いていて少し酸味があり、ご飯がとてもすすみました🍚

(お米が旨い)

 

メンチカツは外がサクサクで中がジューシーで美味しかったです(一緒に付いていたオニオンリングも美味しかった)

 

こちらデザートもついて1,100円で食べられるとっても満足なランチメニューです

(ご飯おかわり自由なのでたくさん食べる方でも大丈夫)

 

駐車場も広いし店内も綺麗な点も良かったです✨

次来るときは牛カツを食べようと思います🍴

https://www.instagram.com/p/B7ArJY8AO-4/