俺日記♂『男の中の男を目指して日々を精進』

静岡生まれ静岡育ちの人間(男) 主に 『静岡』自分の住んでいる地域について🏠 『食べ物』食べたご飯やスイーツについて🍴 『映画』観た映画やおすすめ映画について🎥 『旅行』旅行した観光地について✈️ 『買い物』通販などで買ったものについて🛒 投稿していきます

悪魔のカレー👿🍛

昨日のあげ忘れ🙇

『La La Curry イワタハレパル』に行きました!

 

いくつかのお店が入っている建物の1階にあります!

 

建物自体最近できたのかお店がまだたくさん空いてました✨

 

店内はおしゃれな感じですが狭いので席の数にご注意を…

プレートご飯はあまり食べないのですが店員さんのおすすめで「デビルチキンプレート」を頼みました🍛

(写真はライス大盛りです)

 

ココナッツミルクが入っているらしく食べたときマイルドで後からカレースパイスの辛味がきます❗

 

辛さはあるが痛いような辛さはなくとても食べやすいです‼️

 

カレープレート自体は食べたことなかったですが、いろいろな食材が味わえてとても美味しく頂けました😋

 

プレートが嫌な方は普通のカレーライスもありますのでご安心ください🍛

https://www.instagram.com/p/B6-QJUJAZNl/