俺日記♂『男の中の男を目指して日々を精進』

静岡生まれ静岡育ちの人間(男) 主に 『静岡』自分の住んでいる地域について🏠 『食べ物』食べたご飯やスイーツについて🍴 『映画』観た映画やおすすめ映画について🎥 『旅行』旅行した観光地について✈️ 『買い物』通販などで買ったものについて🛒 投稿していきます

おすすめ✨蕎麦屋発見🤘

お昼に『たけがみ』で蕎麦を食べに行きました🍴

 

佐鳴湖付近の住宅街にあるこちらのお店、見つけるのが一苦労😖

一軒家を少し変えたようなお店ですので外から見ると、周りの家にとけこんで分かりにくいです…

 

蕎麦のお店として有名ですが丼ものもやってまして、無農薬栽培で作られた「加賀ティール」を使用したウニ丼、ステーキ丼等あり非常に気になりますねぇ😁

 

ただ、今回は蕎麦を食べに来たので

*========================*

お昼の蕎麦セット

せいろ+天使の海老と野菜天1,800円

*========================*

を頼みましたお昼のセットは

「蕎麦豆腐」

「野菜サラダ」

「蕎麦(8種類から選択)」

「甘味」となっています蕎麦はコシがありのどごし良く美味しかったです😋

 

天婦羅はサクサクでかつそれぞれ7種類の素材の良さを味わうことができます❗

 

たぶん全体的に食材にこだわっているお店だと感じました❗

 

先ほども言いましたが普通の家に近い作りなのでお店としては小ぢんまりしてます

(席は4席ほど)

 

ただ、その分アットホームな感じですので居心地はとても良いです✨

 

ランチギリギリにきてしまったが温かく迎えてくれました🙇

駐車場はお店横に広くありますので問題なく停められると思います🚙

とても気に入ったお店です✨

https://www.instagram.com/p/B723cNRg7Gr/