俺日記♂『男の中の男を目指して日々を精進』

静岡生まれ静岡育ちの人間(男) 主に 『静岡』自分の住んでいる地域について🏠 『食べ物』食べたご飯やスイーツについて🍴 『映画』観た映画やおすすめ映画について🎥 『旅行』旅行した観光地について✈️ 『買い物』通販などで買ったものについて🛒 投稿していきます

ブラジルへgo

https://www.instagram.com/p/B78GAA0gxkE/

#オレの静岡シリーズ 本日は『Recanto Paulista』お昼に食べに行きました🍴ブラジル料理のお店で自分の中では食べ放題のお店かと思ってましたが、食べ放題は"土日"のみとなっておりました😞まぁシュラスコとかは食べたことがありましたが他のブラジル料理はあまり食べたことなかったので楽しみなのは変わりませんが💃頼んだものは*========================*コステラ デ ボイ1,260円*========================*にしましたが、どういう風に発音するか悩んだので、ついつい指差しで頼んでしまいました🙇カルビ肉をハーブと一緒に煮込んだもので、とても柔らかくホロホロと口の中でとろけます🎶ご飯はパラパラに近く少し違和感がありましたが、お肉と一緒に食べるととっても美味しいです😋豆のスープは独特で好き嫌い分かれるかも…あとは面白い形というだけ頼んだ「コシーニャ(250円)」は美味しかったです✨自分的にはかにクリームコロッケの中にツナが入った感じでした(実際は鶏肉)周りのお客さんが外国の方で置いてあるものや、ついているテレビがブラジル関連のものだったのでまるでブラジルに行った気分…行ったことないけど…いろいろ気になった料理がありましたので次は食べ放題の時に行っていろいろと食べてみたいです✨#レカントパウリスタ #ブラジル料理 #ブラジル #静岡 #磐田市 #静岡グルメ #ブラジルグルメ #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #肉 #カルビ #コシーニャ #美味しいもの #美味しいもの好きな人と繋がりたい #食べ放題 #お昼ご飯 #お昼 #braziliancuisine #フォロー #フォロー返し #フォロー返します #いいね返し #いいね返します #相互フォロー